--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070630223329
何がチオシアン酸カリウムだ!
何がアセトアルデヒドだ!何がケトン基だ!

構造式を書くのは得意です(ぇ
2007.06.30 Sat l 携帯から l top ▲
このジメジメ、なんとかなりませんかねぇ

今日は約15分かけて黒板掃除
いやーやっぱ気になる所が色々
チョークの粉の反撃とかありましたがw

中国語でビエラは「永遠の別れ」らしいですよ
って事は某電化製品は(ry
2007.06.28 Thu l 雑談 l top ▲
知人が鮮魚を見て感動
そして近鉄の模型が欲しくなったそうな
ウシウシ、これで仲間がまた一人増えた(ぇ

IMG_0491.jpg

VX、奈良線に1本くれたらいいのに(黙
2007.06.27 Wed l 雑談 l top ▲
タイトル名、一瞬で判る人はある意味凄い
このアニメを始めて知ったのは小3の夏
小学生にこのアニメはちとキツイかもしれませんが…w
まぁ、また見始めてます
DVDが20巻も出てるとかあり得ない
漫画は全巻セットで3800円で売ってましたが
2007.06.26 Tue l 雑談 l top ▲
久々に自分で料理を作った気がする...
ボーイスカウトしてたんで作るのは普通なんですが
ダシ加減、ちょっと薄かったかなぁ
やっぱ自分で作った方がうまい

納豆、個人的には好きな食べ物
家族の中で私だけ
いつも浮いた存在
まぁ、ムシャムシャ食ってるんですが(^^;
焼き茄子とかこの世の食べ物じゃないと思ってますよ
あと、トマト


IMG_0197.jpg
最近、こいつに乗ってないなぁ
2007.06.25 Mon l 雑談 l top ▲
学校の課題でPCの製作をしている訳ですが…
説明書どおりに組み立て、先生のチェックも終わる
さて、起動
エラー
原因究明、結果は異常なし
気を取り直してもう一度
エラー
もう一度
エラー

20分程放置
いきなり復活
なんで…?
2007.06.22 Fri l 雑談 l top ▲
みすゞ潮彩のラッピング、何がしたいのかが判らない…

明日はガイダンス
2時間目が終わってから公欠

IMG_9120.jpg
ぶどう
3:2なので使えるPCが制限されますが
2007.06.19 Tue l 壁紙 l top ▲
パソからログインすると「server busy」とか出る
何が忙しいサーバーですか

眠いから風呂入って明日の用意して寝ます
2007.06.19 Tue l 雑談 l top ▲
