--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
HI3C0008.jpg
ようやく購入
定価27,000円もするのね、こいつ
まぁ、購入価格は13000円なんですけど、新品状態で
半額以下はおいすぃ買い物?

やっぱこれ持ったならちょっと前にあったACE4連の故障を再現しないといけないか
2009.03.29 Sun l 模型 l top ▲
IMG_6911.jpg
目が覚めて外を見ると金剛山がよく見える...視界ばっちしだなぁ
伊丹行きたいなぁ...定期を使うと往復ジャスト1000円なんですよね

さて、模型の所属車両もちまちま更新
自分の持ってる車両の現状把握もかねてます。
あ~そいや、こんなん持ってたんだ、と思いながら
2009.03.26 Thu l 雑談 l top ▲
午後の授業ない→金使いたくない→阪神撮ってないなぁと思い
明日行こうかと思えば明日だけ曇マーク...撮影に行こうかと思ったら曇るんですよねぇ

まぁ、機材だけ持っていって天候みながらなんかします。
雨だったらバルブしたいんだけどなぁ、中途半端...
2009.03.24 Tue l 雑談 l top ▲
近鉄みなぎってきたwww

シリーズは買うかな~
買って10両だけど


マイクロ8000は出来映え次第かな~と思いしばしば待ってたけど
中々の出来映え、マイクロにしてはよくやった方?

特急車も製品化してほしいなぁ
vistaやらILやら
富のvistaはリニュしてほしい
アーバンはnext出したら少しは売れるのに
2009.03.22 Sun l 模型 l top ▲
あつーい、という事で夏用のパジャマ着てます
甚平だけどねw

今日は阪神なんば線乗ってみよう、三宮に用事あるし
帰りに日本橋で例大祭のCD買おう、金あったら
ホキと釜優先だけどね
あープラ板の1.0mm買わないと
2009.03.21 Sat l 雑談 l top ▲
56456.jpg
なんか作ってます
タグの使い方のおさらいと言うことでこの画面で作ってます。
目下製作中なのでいつ完成するのかは不明ですが、今年中に

因みに模型の方です。
所属車両も更新しないとなぁ...週末に写真撮るかな~
2009.03.16 Mon l 雑談 l top ▲
20090313152311
内容が判りやすい
これは買うべき
2009.03.13 Fri l 雑談 l top ▲
20090312185927
三回目でようやく白くなってきた
今日はこれ塗ったら終わりにしよう
2009.03.12 Thu l 模型 l top ▲
