--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寒いっす
電気ストーブ、毛布、座椅子 これ最強ね
クーラーは嫌いだし電気代かかるので極力使いません


さて、今日は本社に行ってました
制服の受け取りやら書類の提出やら
明日、明後日は休みなので今のうちにできる買い物とかをしておかないと

風邪気味なので今日は早めに寝ます
2010.03.29 Mon l 雑談 l top ▲
ネット環境が無い生活は情報があまり入ってきませんねぇ
地デジはPCで見れますが、USBの接続が不安定で「デバイスがありません」とかなったりで見れないので
PCゲーかアニメくらいしかないです
外がうるさいなぁと思い外を見たら
神戸空港着陸機でした
そうか、ここら周辺はルートなのね
でも終日逆光なので萎えてます
スカイマークとか見れるのは新鮮で嬉しいんだけど



神戸高速鉄道ってなんであんなに料金高いの?
難波に行くのに往復2000円かかるとかマジキチ
2往復したらキット買えるんですよ!
2000円あったらパーツ類もいいの買えるし
2010.03.24 Wed l 雑談 l top ▲
模型類の詰め込みが終わり
衣服類の詰め込み中です。
春、夏服のみ今回は持っていって冬服等は後日
PCも向こうに持っていくのでちょいと荷物が多くなりそうです。
車に乗るのか否か

あと2時間で終わらせるんだ、俺
2010.03.20 Sat l 雑談 l top ▲
先日、青春エコドリーム号で関東へ
あの車内放送はトラウマになりそうです。

3列シートのよさが身にしみたあの晩
まぁ、安いので仕方が無いのですけどw
2010.03.14 Sun l 雑談 l top ▲
今日は不動産屋へ
自宅から自社路線が遠いので少し早起きして
1DKで4万円台だったのでお得?
駅から徒歩5分以内なので自分では満足
バルコニーがあり浴室暖房換気乾燥機もあるので
雨の日でも困らなさそう?

本社は近いけど車庫が少し遠くなったので注意しないと
21日辺りに引越す予定です。
その日から人生初の一人暮らし
最低2mある2段ベッド買わないと
2階で寝て、下の空間は収納スペースとして
ネットが通っていないのでNTT辺りに契約結ばないと
テレビの方は地デジ回線をPCに繋げると見れる状態なので買わなくていいかなぁ
画面2つあるのでハイビジョンの方はTVやら動画メインでサブはiTunesとか色々?

今週末は例大祭とは関係ないですが関東へ
(戦士達の熱い戦いに参加はしたいけど引越し関連で行けないorz)
今回も?東急とか京王メイン
前回は8500が撮れなかったので田園都市や大井町線をブラブラと
帰りに秋葉原なんかに行きませんように、確実にIYHしそうなので。
塗装ブース買わないと…
2010.03.10 Wed l 雑談 l top ▲
東急的な意味で
1000系がある意味変わり果てた姿になられてますが
耳を澄ませば懐かしの多摩線や東横線が蘇る!(多分


明日が卒業式なので
学校への登校は今日が最後
これからは日本橋に行きづらくなる…
近くにあったからよくIYHしてたので
歯止めになり、財布の方も少しは暖かくなるといいなぁ
税金の納付や選挙に行かないとね!
住民税ってなんであんなに高いの?
2010.03.02 Tue l 雑談 l top ▲
