上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
46494.jpg
自分でもビックリの少なさ
頭の中では色々考えても実際行動にできてません。
コンデジの方もさほど変わらず、一応カバンにはいつも入れてるんですが…


さぁ、そんな中
前回の日記でも触れたようにHPの方をごく僅かではありますが更新しました。
トップの写真意外にもチラホラ
何年ぶりにタグいじったのやら

掲載予定の模型達…
写真をまだ撮っていないのでちょいと時間がかかりそうです。
なんという行き当たりばったり
スポンサーサイト
2013.01.12 Sat l 雑談 l top ▲
おめでとうございます

昨年はなんやらかんやらでHPの方も更新ぜずじまい
脱力というかなんというか
模型の方も全然進まず、5本ほど完成しただけでした
しかも全部完成品の加工で…
学生の頃(4年くらい前)は近鉄の板キットを買ったりして色々やってたなーと
思い返せば黒歴史な、でも希望というかやりたい!作りたい!と言う意欲が高かったかと思います。
それが今、となれば先ほども書いたとおり気だるさだけが残り、制作意欲が起こりません。
これは身近な友人達が模型の製作から離れた、また趣味を辞めたことが大いに関係しているのかもしれません。
ここ2ヶ月模型には触ってないですし


模型製作は「競争」ではないけど、ある意味自分との「競争」のような感じがします。

趣味なのに辛いなーとよく思います。
台車の加工で制輪子を削ってる時とか
大量の車輪塗ってる時とか
手元がくるって塗料の瓶をこぼした時とか

それでも面白いし好きなんですよね、この趣味は
ドMなの?ってくらい
色々な事が知りたいから本を買ったり色々検索したり
でも、結局はそこで止まってしまい肝心の製作は一切…と
新年早々、変な話ですみません...
2013.01.09 Wed l 雑談 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。