--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちはー

模型が久々に完成したのでHPの方を更新
なんてコメントを書けばいいのか判らなくなって2時間くらいかかりました。
模型製作にあたっては色々な方のサイトを拝見して
知識をいただき感謝感激です。
自分も負けじと頑張らないと!と思いつつ製作してます。


実は、もうすぐ会社の運転会があり
かなり急いで製作したというのも1つの理由です。
あとは学生時代の制作意欲を戻そうとカラ元気とは言わないですが
昔の勘、と言うか雰囲気を取り戻そうとしてます。

まだ2月、されど2月
今年は何本完成するのやら・・・・?
2013.02.18 Mon l 雑談 l top ▲
