--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月も折り返し
桜の写真を撮ろうと思ってたのに仕事があったり
天気に悩まされたりで結局撮れずじまいでした

模型の方は最近こちょこちょとやってますが
ここに掲載するほどのものでもないのでネタがありません
京急608の方もようやく着手したので来月あたりに載せれたらいいかなぁという感じです
銀1000も何本か同時進行で自分でも新着状況が判らん状態ですw

IMG_9707.jpg
そいや、100均で買ったクリップをこんな風な感じで塗装してます。
タッパーとかも10個くらい買って各社局やメーカー別に整理しとくと楽ですね


あ、会社の運転会にはやっぱり完成しきれませんでした。
それがHPで載せた6001です。
徹夜しましたが、車輪の塗装が間に合わず…
あと数ヶ月したらまたあるので頑張らないと!
2013.04.17 Wed l 雑談 l top ▲
