--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
また開いちゃいました
暑い夏がやってきました。
集中力と忍耐力がない自分は全然模型製作が進みません

IMG_9857.jpg
600はかれこれ2年前に組み立て
2100の方は機器更新車です。
まぁ正面から見れば何がなんだかって感じですね


IMG_9829.jpgIMG_9835.jpg
お判りいただけるだろうか、この床下

608も来月完成しますとか行っておきながら全然進んでません
602も作ってる(気分転換に)しほかにも色々
1本に絞って作らないとなぁ

あ、携帯をガラケーからスマホに買い換えました
まだいらんかなーとは思っていましたが
気分転換を兼ねて
使い方がイマイチ判らん
ツイッターデビューしてます。
まぁブログよりは書くかな
2013.07.08 Mon l 雑談 l top ▲
