--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バカは風邪ひかない、って言うから僕はバカじゃ(ry

ただその一文字
先日、これ買ってきたし読み直ししようかな
欝になる漫画が1つあるけど流す、川柳のように

ハヤ太君、今回のが一番笑える気がする

マリアさんの白皇学院の制服いいんでねーの?
眼鏡は1回目の方がいいですわなぁ
と言うより高感度うp確実?
あの魚はどうやって釣ったのか
禁則事項だから聞けないのですね
あのネタ錯乱?

鷺ノ宮伊澄、和服は和服でいいんです。
いいんですよ?
洋服、ヒヒヒ(危
アニメ化したらちと微妙
問題は作画レベル
ベッキーのスタッフだと手抜きはあまりしないけど顔つきがね

2006.10.03 Tue l 雑談 l top ▲
