--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
撮影日誌の表示をカレンダー式?に変更してみました。
こっちの方がなんだか見やすいね、作るのがちと大変だったけど

地味に風邪をこじらせたかも(ぇ
撮影行けるかな?(苦笑
まぁ、甲種なんて次もあるんですし
20070207104302.jpg

↑すぐさま判るこの駅
~追記~10:30
うん、まだ家ですよ?
風邪もなんとか
そろそろ着替えますかなー
8900系撮りたいという願望があるなか
今日は激しく珍しく、阪和に行こうかと
阪急は?と言う質問が来そうなんですが
資金的にorz
模型欲しいですし…浪漫がねぇ
しかし、土日ダイヤのみ、急行が西ノ京停とは…
あそこは一応撮影地なんですけどねぇ
いつも急行に被られる撮影地でもあるわけで
んー、メリットはあの寺だけどさ
とある先輩が紙に書き記してましたよ
「西ノ京急行停車早期実現化!」とか
スポンサーサイト

2007.02.07 Wed l 雑談 l top ▲
