--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
柔道の先生よ
物にやつあたりは駄目ですよ?
今回で授業が3回連続つぶれた
先「今日は柔道着着なくてよろしい」
私「キタ」
そしてチャイムが鳴り正座して出席確認
先「今日はビデオを見てもらう」
皆(……はぁ)
んで、テレビの方へ移動
「日本の古武道」とかいうのでした
んが、ビデオデッキが逝ってる
先生やつあたり
一方、生徒が出席簿を先生に提出
先生はマットに少々強めに置く
持ってきた生徒が先生の手元へ
その繰り返しが数回
最終的にはその生徒がビデオデッキを弄るはめに
んで、どう考えても逝ったので今日は自由と
先「先生が終わりと言うまで外に出るなよ」
皆「へいへい」
先「ちれっ」
ん?
外国風に言わすとOH NINJA!?と言うべき云々


34.jpg

今回も色々とやっちゃってます

2007.02.17 Sat l 雑談 l top ▲
