--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
THのOPがイイだよ!
2の方じゃないですよ?無論
「貴方のそのひとみをただ見つめていた~」
ヘタレが行く、自分の妄想ワールド
立ち入り禁止っ
「今かなえられるかなぁ~、ウサギは死ぬのだなぁ」


さてはて、昨日あんなに更新した理由は
暇だし、なんだか申し訳ないと理由で
はい
つい、カッっとなってやってしまった
今は(ry











夢落ち期待?
そんなバナナ
いやね、色々なサイト見てたらやっぱ多いなぁ、と
撮影地紹介してる所とかさ
んで、暇だし自分も作りたくなったわけ。
…ダダ子確実?200%(いち100w)





い、石を投げないでっ
投げるな!


声優の世界って厳しいのよね
アニメの主役キャラ演じてもね
高くて月給4万3千円
厳しや厳しや
あんなにハイテンションなのはどこから
1ミクロンでもいいから私にわけてくんないか?

…歌って何円なのかね
カラオケ1曲歌うごとに著作権?かなにかで1円入るらしい
CD出すと(ry
ドリームドリーム、ストップ
サラバ、思惑の世界よ

…忘れる所
感染症、ちゃっかり治ったみたい。
スポンサーサイト

2006.10.05 Thu l 雑談 l top ▲
