--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070301094451.jpg

もうちょっち下にレンズも向ければよかったかな…

さて、2日連続学校が休みなんで少々暇してます
さっさとテスト勉強しろって?
10時からやる予定ですよ(きっと
しかし、室内にこもってると寒い
外は嫌ほど快晴
こういう日は撮りに行きたいもんですなぁ
今日から青春が使えるのね
まだ買ってません
明日の学校の帰り道にでもJRの駅行って買おうかな
距離と時間的に奈良駅だと思います

赤券はあったら買うけどね
まぁ、どちらでもいいです
乗れりゃいいし

2007.03.01 Thu l 雑談 l top ▲
