--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
GWすぎてからやたら暑くなりましたな…
夏服移行期間中なのでクラス内にはシャツの人々も

ブレザー暑い、けど朝は微妙に寒い
先日から全教室?にクーラーかかってます。
送風かな?

15cmの直定規、53円なのね
普通に80円くらいかなぁと思ってた
KATOから発売する321の画像UPされましたね~
別売りの室内灯を付けると向幕・表示器もうっすらと点灯するのは驚き
LEDも別々だから良い具合ですね。
買わないけど(ぉぃ

シカゴRTA4窓コーチ・4窓キャブコーチカッコイイ~
牽引車わかんね~orz

2007.05.09 Wed l 模型 l top ▲
