--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
モーフ1枚だと寒い朝
…布団出すかな(ぇ
朝露が嫌いでやんす
濡れるがな、色々と

冬の日はコート着てるから体温と外の温度との差で
湿気が生じてほんの10分程度で内ポケットに入ってある電子機器に水気が
外ポケットに入れたら良い話なんですけどね
一度...落とした経験が
チャリで時速50は出てた時に
ガシャリと
あれから(ry

4.jpg

PSPにも404発生するんすね Σ(゜Д゜)
しかし、この人は…(ry

「社長を呼べ、特急で」が欲しいなぁと
まーりゃん先輩よorz
2006.10.15 Sun l 雑談 l top ▲
