--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
街中では紫陽花が咲き乱れてますが
関西では16日から入梅宣言されましたね
日曜までこんな天気が続くそうだけど

そろそろ浅香の鉄橋の光線状態もよさそうな時期ですねぇ
後ろのマンションが結構大きいので朝が厳しいんですが
さて、いつ行くんだか

「ガッデーム&ジュテーム」が脳内から離れないorz
今日、学校の自動販売機での出来事
ステップ1 100円を入れる
ステップ2 70円の某飲料水を買おうとボタンを押す
ステップ3 釣銭の「30円」を出そう(?)と思って手をかざす

キラリと光る銀色の貨幣
数えてみると560円も入ってました
エラーか前の人が忘れたのかな?

2007.06.15 Fri l 雑談 l top ▲
