--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
…布団1枚だけだとやっぱ寒いのか?
いや、単なる私の寝相が悪いだけか…。

明日は結団式で4時間で学校が終わるのかい
微妙にあくなぁ…家に着くのが15時辺りとこれまた変な時間
鉄写には向いてないですしね…時間帯的に
……うーん
20061019182959.jpg

やっちまった、この世界に

中古で8万円台と運良く?
色々な所をあさってたら新古品で最後の1個
電話受付OKだったので早速。
フィルターはタダで頂きました。
…本当は201とか買う予定だったんですけどね
毒にやられたと言いますか...


http://image.blog.livedoor.jp/turugizan/imgs/e/3/e3800bc1.jpg?blog_id=1842595
↑実はと言うとF2.8で絞り開放で撮ってました。
まぁ、試しって感じなんですけどね
これ1枚のみ、あとは使い慣れたあのレンズ

2006.10.19 Thu l 雑談 l top ▲
