--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1505.jpg

国分で撮った2800系の屋根
基本的に2610系も2800系は同じかと、見てたら
分散型クーラーには会えず...
また今度撮っておきます。

GMの説明書を見ててもやはりエラーとかがあるかもしれない
と思ったので見に行ってきました。
手すりも再現しようと思うので余分な部分はデザインナイフで削除
20070805131632.jpg

うーん、いいんじゃない?
実車は長方形なのにこっちは丸い?
走行してたら判らないから(ぇ

らきすたの17話まだ見てないorz
2007.08.05 Sun l 模型 l top ▲
