--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0.3mmまたもやお亡くなり(ぉぃ
近くの模型店に行ったら0.4mm以降しかないし…
まぁ、明後日にでもまた買い出しorz
4時間続くと一気に集中力みたいなのが消えます。
最終的にはズタズタ...いかんなぁ
やはり1両1日重視ですね。経験しましたよ。
急がず急がず
マスキングまで早く行きたいと言う気分もあるんですがw
KD台車のモーター車見つからない
富か加藤のモーター車くっつけてもいいかな
GMのモーターは掃除機みたいな音するし

って、こんな集中力とか精神力に近いものがあるんだったら
勉強に費やせばいいのに
IMG_1526.jpg

いや、新刊出てたのでねorz

2007.08.06 Mon l 模型 l top ▲
