--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
色々と思う事あるし
なんせあの学校に入った事が間違いかと
人間性的に嫌な人ばっかで何分、進歩と言う物があの学校にはない
甘すぎる







はい、地雷です。w
辞めませんよ、今更辞めたって同じですしw

▼見ちゃった(*/∇\*)人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷のバトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。

HN:剣山
職業:高校生
病気:微妙に鬱病
装備:パジャマ?
防具:気合

口癖:えー、ないわ~
靴のサイズ:26~27くらい
コンプレックス:知らない
兄弟:中国に行くと一人っ子政策でお金もらえる兄弟関係

*好きなもの*

[色]赤、青、滝色

[番号]その時の気分によるかな

[動物]小型~中型犬

[飲み物]紅茶系統

[ソーダ]三ツ矢サイダー辺り

[本]400冊程あるけど書ききれない

[花] 桜、百合

[携帯は何?]あう

[コンピューターから離れられる?]無理、絶対

[殴り合いのケンカしたことある?]ある

[犯罪犯したことある?]ある

[お水/ホストに見間違えられたことある?] どんだけ~

[ウソついたことある?]ある

[誰かを愛したことある?]付き合ってた人がいt(ry

[誰かの心をもてあそんだことある?] 一人だけある(何

[人を利用したことある?]ある

[使われたことは?]ある

[髪染めてる?]個人的には黒が好き

[髪の毛巻いてる?] THE天然ww

[タトゥーしてる?]やりたくない

[ピアスあけてる?]上記同文

[お酒飲む?] 飲まないし、20歳過ぎても飲みたくない

[ジェットコースターすき?]並ぶまでは嫌だけど乗ると楽しい感覚

[どこかに引越しできたらなぁ~と思う?]思う

[もっとピアスあけたい?]あけない

[掃除すき?]その気になれば

[丸文字? どんな筆記?]楔形文字みたいな?(ぇ

[運転の仕方知ってる?]知ってる

[何かを盗んだことある?]何個か(ぇ

[拳銃を手にしたことある?]2発程ぶっ放したw

[今着てる服]パジャマ

[今のテイスト]ちょっと懐かしい

[今の臭い]無臭?

[今の髪型]寝癖

[今したいこと]会いたい人がいる

[聴いてるCD] 最新のだと橋本みゆきの「虹色センチメンタル」

[1番最近読んだ本]キャパ9月号

[1番最近見た映画]トランスフォーマー

[1番最後に食べたもの]みかん

[1番最後に電話で喋った人]友達

[奇跡を信じる?]奇跡の価値って何?

2007.08.22 Wed l 雑談 l top ▲
