--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近の子供は凄いね。
圧倒される。
あれは5歳~7歳児かな
え、何があったって?
下校中にネタな事してたんですよ、あの子達

ふと、遠くの道路を見たら散らかっているなぁと
周りは微妙に田園で今の時期は稲刈りが終わり遊び場状態
散らかしちゃ駄目やがな、と思いつつトボトボ歩く

私の前方約7mには女子高生数名が歩いてる
そして、その女子高生達が子供達の横を通りすぎようとしている。
…なんかしましたよ...
駆り終わった稲やら少量の土を足元を狙って?投げてるがな

( ゚Д゚)ゴルァ!と思いつつ
半分は唖然
いざ、突入
いやね、そこしか通学路がないもんで
うーん…3幕僚長唖然のやり方

学校の方に通学路がどうのこうの苦情がチラホラ来るらしいけどね
あちらの親の教育もどうなのかなぁ、と

2006.10.30 Mon l 雑談 l top ▲
