--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
晩飯を食う

TVは何をやっているのかな、と思いボタンをポチっと

いきなりちびまる○ちゃんの3次元版?ドラマ?
キタ―――――(・∀・)――――-―!!!

山根君と野口さんに笑えたのなんの
みざわさんはヒートアップ?
大野君、杉山君は意外と似ているような部分もあるかも?
たまちゃん、眼鏡が(ry
先生、存在感ビミョー
あの雰囲気は同じなんだけど

金曜日、休日だなぁと知ったこの日ごろ
久々にちびっ子先生見てます。
あ、パクティオーとかサギタマギカとか使わない方です。
マホ~ホマホマホの方
ジジィが面白い
2006.10.31 Tue l 雑談 l top ▲
