--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも私の書く日記の題名は
「20代の主婦が書く題名」と言われる、そんな私です。
いや、ただ単に題名を思いつくのが面倒と言うかなんかね...

明日は半ドン、明後日から期末
嫌だなぁ...早速化演あるし
IMG_3464.jpg

なんか当てちゃったみたいなのでカキコ

「ムダにいろいろ聞くバトン」いってみましょう。

*お名前と年齢

⇒剣山、永遠の17歳です。

*今何してますか?

⇒2007秋期新番組の特集とか見てます。

*好きな色の組み合わせは?

⇒白と青

*好きなキャラクターは?

⇒……いないなぁ

*中学と高校で入っていた部活は?

⇒中学はテニス。高校は鉄拳

*アイマスクと手錠ならどっちが好き?

⇒手錠

*煙草吸ってます?

⇒すってません。

*好きな化粧品のメーカーは?

⇒化粧品つかってねー

*マックポテトは好きですか?

⇒まぁ、好きですかねぇ~

*昨日の晩御飯覚えてますか?

⇒ご飯、味噌汁、鰤の照焼き

*好きな雑誌は?

⇒キャパとかかな

*電話は?メールは?

⇒質問の意味が...

*好きなコンビニは?

⇒セブンかファミマ

*甘いもの好き?

⇒甘党なので色々食べてます。

*お酒は強い?

⇒かなり弱い

*一番最近聴いた音楽は?

⇒魔法騎士レイアースの「ゆずれない願い」

*フェチとかあります?

⇒聞かないでw

*好きなブランドは?

⇒判らん...

*子供好き?

⇒普通かな(?

*好きな動物はなんですか?

⇒犬

*今頑張っていることありますか?

⇒金貯めてます。

*疲れましたか?

⇒まだ

*そうですか

⇒(´・ω・`)

*では最後に一言

⇒3次元に絶望
スポンサーサイト

2007.10.17 Wed l 雑談 l top ▲
