--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ん~恋?
それ食べ物?のような感じだったんですが、今まで
いや~来ましたねぇ
ディスプレイにしか恋しなかった私がw
はい、釣です。
地雷です、踏みましたね?

◇◆ル-ル◆◇
見た人はコメントを残して必ず直ぐに自分でもやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました系」「これが恋か!?」にする事。強制。


【1.今の髪型は短い?長い?】普通?

【2.身長は小さい?大きい?】178cmだす

【3.人に頼られる事は好き?苦手?】苦手

【4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?】両方(ぇ

【5.メガネ派?コンタクト派?】メガネしか考えられナーイ

【6.デートの時はハイテンション?クール?】いや、落ち着いて(ry

【7.デートするなら遊園地?ショッピング?】ショッピング

【8.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?】知人が言うなら「チリさら」らしい(何

【9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づき難い?】言われた言葉は「あんた馬鹿?Are You fool?」と
アスカかっ

【10.本当の自分は天使?悪魔?】どんな悩みも解決する精霊

【11.「普通だよね」「変わってるよね」どちらが良く言われる?】変わってると言われる

【12.今の髪の色は?】 墨汁色(ぇ

【13.香水はつけてる?つけてない?】つけてない

【14.恋人に呼ばれるとしたら~ちゃん(くん)?】どっちでも~

【15.どちらかというとヲタク?ヤンキー?】ヲタ

【16.性格は真面目?不真面目?】真面目35%不真面目65%

【17.性格は几帳面?いい加減?】時と場合によって使い分け

【18.眉は細い?太い?】 普通なんじゃない?

【19.連絡とるなら電話?メール?】使い分けます。

【20.自分のエロさは並?上?特上?なし?】並~上辺り?

【21.好きな異性の体型はスレンダー?】痩せ過ぎではない人?

【22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?】子供心

【23.好みのタイプは年上?年下?タメ?】だから年上(ry

【24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?】甘すぎないチョコ、ちょっと苦味があるくらいの

【25.遠距離恋愛は出来る?】できる

【26.束縛されたい?されたくない?】されたくない

【27.好きな人と一緒にご飯行くなら?】どっかの店

【28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?】美形

【29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?】好き

【30.最後に回す人は?】 見た人はやらないと愛の鞭
スポンサーサイト

2007.10.25 Thu l 雑談 l top ▲
