--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々に12時間くらい寝てましたね。
お陰で寝すぎて気持ち悪いです(ぇ
目覚めて外を見たら「なんという快晴」と言うテロップが頭の中でループしてたんですが
今日は部屋の掃除やら炬燵出したりと色々してました。
そして現像予定のRC2達をDPPでいじって現像用のファイルに転入等

IMG_3796.jpg
2年ぶり?に運転されたひまわり号、脱線事故以来自粛してたんだとか
しかし4両減は痛い...
PFトワイはどうでもよかったのでスルー
IMG_3810.jpg
京都でほのサンを何枚か撮っておきました。
ウェザリングの状態や、半ガラの位置などを記録しておきました。
そして返しを南草津で撮影してJRは撤収
IMG_3842.jpg
東寺でSCを撮影して撤収
2007.11.03 Sat l 雑談 l top ▲
