--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、かなりの小食です。
以前は普通に食べれてたカレー等も最近では半分を食べれば限界…
朝昼兼用の食事ばっかです。
晩も晩であまり食べず。
何が原因なんでしょうかねぇ、ストレスとかかな?
まぁ、10時間くらい寝てる私がストレスだなんてあまり考えられませんが
白髪も高校入ってから急に増えましたし、まぁこれは大体予想できるんですが
福白髪になってほしいもんです。

今月は鉄せずに過ごしたと言う快挙(ぇ
まぁ、細かく書けば1時間程鉄はしたんですが
2月も2月で鉄できなさそうだなぁ(^^;
今日は今日でVネタ走ってるようですが
前回撮っているのでやる気なし状態、まぁ撮りたいのは山々ですけどね。
車の運転がアレほどまでに疲れるとは
今日も2時間連続運転なので教官に叱られないように努力します。
エンストしませんように(>ω<)
2008.01.31 Thu l 雑談 l top ▲
