--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
PCやばいです……
明日逝かれてもおかしくない状態
Windowsが終了しないんですよ? 電源切ろうとすると…
青い画面のまんまフリーズ、カーソルも動かないし…
強制終了しかないんですよねorz
まぁ、この症状は半年以上前からなんですけどね
先ほどマイピクチャで保存してあるjpegやらzipやらが全てパーにorz
これはひどい…まだ現像してないRC2があるのに
マイミュージックに入れてた約500曲も全てオワタ…iTunesだけが生きてる状態

もう5年半か、このPC使って
買うならXPかな~、カメラとかソフトの関係上
ビスタは重いらしいし個人的にはXPの方が好きですし

まぁ、本体だけでも最低10万は見積もってます。
ディスプレイ関連は日本橋で探しておいた方が得策かな
でもDELLはちょっとアレなんでやはり本体はネットで探しておきます。
まずは親にどう言うか問題だなぁ(;・∀・)
スポンサーサイト
2008.03.19 Wed l 雑談 l top ▲
