--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先ほどパソコンを購入
本体のみで10万ちょいです、本当は15万くらいのがよかったんですが
PCゲーはあまりしない(やってぼく管とか)と思うので10万の方で
CPUクーラーってあんな値段なのか、高いような安いような…

本体届いてから日本橋にでも出かけて液晶パネルの品定めします。
端子を覚えておかないと(^^;
ついでにソフマとか行ってぼく管3でも買おうかなw
777の音がどう聞いても掃除機なのは気のせいです。
着陸の時に室内灯を消しているのに感激(ぇ
早く伊丹と関空ver出ないかな~

バイトして毎月の給料から3/2が親か~ o...rz
スポンサーサイト
2008.03.20 Thu l 携帯から l top ▲
