--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_0528.jpg
↑被り?いいえ、並びです。

朝起きて何か飲もうと思い冷蔵庫へ
台所に見知らぬ女性(高校くらい)がいたんですけど…w
寝癖&パジャマで2秒間くらい思考停止
一応挨拶しながらUターンw

あれか、家の中にいても安全地帯はないのかw

遅くなりましたが3日分を更新
順番が逆になってもうしわけないです。
鉄関連のHPなのに最近は飛行機ばっかのは何故とよく聞かれますがw
そこらへんは大人の事情って事で流してください。( ゚∀゚)ノ
最近、マクロスFにはまてる自分
音楽に洗脳されてます。
もうじきCD発売なのでどかどかと買いそう...

2008.05.06 Tue l 雑談 l top ▲
