--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時間がとれたので久々に委託されてる模型の塗装
マスキング~と思ったら0.5mmのテープがあまりなく塗装は断念
学校帰りにでもまた寄らないと
どこかの金融会社のCMが目に浮かぶ…w

タイの14系シリーズ、早く完成させないと
と言ってもかなり塗装が面倒なんですよね~
パート2はすぐなんですけど、パート3はやるかどうかは不明ですw
色の配置的には好きなんですけどね
牽引車はどうするのかって?








知りませんw

近鉄の屋根の写真も撮らないと、一応
かなり怪しい目で駅員やら一般人に見られるんですけどね(;´Д`)
IMG_0541.jpg

そろそろ日本の103系も作りたい所
作るなら↑の編成ですかね~
機械制御とかはあまり気にしないので並べ替えは別にって感じですけどね
屋根は判る範囲で
戸袋埋めるの面倒なのは仕様ですよねー
どちらにせよ、委託優先なんでがんばろう、自分

2008.05.10 Sat l 雑談 l top ▲
