--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ビガー研修で長野に行く事に
研修の制度は法律上で決まってるらしいんですよね、面倒な事をw
長野…何をするのだw
話によると最寄のコンビニまで徒歩で片道約1時間
電波はギリあるかないからしいんですよね~
その環境の中、2泊3日…
まぁ、宿泊施設とかがあるのでいいんですけどね
ボーイスカウトの頃はキツかった(^^;

先生曰く、飯は不味いとの事
……まぁ、美味い不味いは人それぞれですけど
胃腸薬とか持参は確実かと…w
他の生徒との交流?深めようと言う事で
班ごとで出し物をする事に
んで、自分の班は歌を歌うらしいですよ。
音痴でアニソンしか聞かない自分に何をしろと言うのだ
ミュージックステーション?HEY! HEY! HEY!?  ナニソレオイシイノ?

まぁ、小田和正なら知っているのでそれでも候補で出しておきます。

2008.05.14 Wed l 雑談 l top ▲
