--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、段々とおnewの携帯にも慣れてきました。
あとはPCの接続とワンセグの自動録画かな~

あのですね。
アラームってあるでしょ
普通、音楽は20秒(着メロ)くらいじゃない?
W61Hはね
何故か着うたフル対応なんですよね…w
どうとも反応しがたいw

あと、315円払ってDLした着うたフル
普通は着うたフル→着うたが数種類、プロパティみたいな感じでできるとは思うんですが
自分のはできない…かなりしんどいですw
アラームの無駄機能省いて着うたの機能をどうにかしてほしいヽ(`Д´)ノ
2008.05.22 Thu l 携帯から l top ▲
