--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はちょっとお出かけ
まぁ、服を買いに
地元で18年間行かなかったとある店へ
色々と買って1万いかなかったのがよかった
大阪で買ったら2万はしてたろうなぁ
最近、CDか服ばっか買ってない事が判明、レシート見てたら
これで明日発売のイオシスといえろ~ぜぶらのCDが買えなくなったのは秘密
まぁ、学校から徒歩5分で日本橋だからいいか(ぇ

IMG_8401.jpg
↑現像中になにかおかしいなぁと思ったら
幌が風圧のせいで変な形?に
2008.05.24 Sat l 雑談 l top ▲
