--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そいや、今日は初めて非常警報装置の音を聴きましたよ。
ホームから20代後半と思える女性が転落
そして列車がやってきて空笛とともに緊急停止
あんな音するんすねぇ
女性は助かったそうな。
押せばよかった。
非常緊急通報装置?を
一時騒然
ホームの下は空洞?があるのでそこに逃げればいいのですが
そりゃ目の前に列車来てるし線路に落ちたらパニックになりますね。
負傷者がなくてなにより


20061114172744.jpg

帰り道、a○pmによってみたらハケーンしたので購入
ヨーロピアンペアーティーって
普通にラフランスって書けばいいのに…
味はアップルとレモンを合わせたような感じ
ぶっちゃけ微妙
2006.11.14 Tue l 雑談 l top ▲
