--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080713165848
蒸し暑くてやる気の出ない日曜、モッタイナイ

模型始める前にこれ読んでます
ウェザリングの所とか~
8810系をちまちま作ってます。
あとは屋根関連と床下機器類の並べ替え&塗装
資料がないんですよねぇ...あ~
以前、学園前で撮った8810があったんで拡大して見ますかね
反対側はどうするのかって?
勘ですよー

2610系のクーラー分散型(初期車)が作りたくなってきたなぁ
AX01とか...名古屋線まで行くと財布がヤバいんで資料収集が
まぁ、4連verみたいなのが大阪線で走ってるんで学校帰りにでも屋根を撮りますかね~
床下類は大体同じようですし...
2008.07.13 Sun l 雑談 l top ▲
