--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
iTunesの最新verをDL中なのでカクカクしてまふ
なんで77MBもあるんだよという突っ込みが出るんですが置いといて

IMG_4948.jpg
携帯の待ちうけ用画像とかを撮りに
今までは3:2ばっかだったので
しかし、ANAの鯖エラーかなんかでちょっと少なかったですねぇ~
まぁ、その代わりに?おししいのをいただけたので

写真が約180枚程あるので現像にやたら時間かかってます
まぁ、夕方~夜にはUPします。
最近月1程度しか撮影してないなぁ…
ネトゲのせい?違いますよ断じて!
2008.09.15 Mon l 雑談 l top ▲
