--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてさて、早速ef第2期を見てるわけですが
BGMは第1期の使いまわし部分とかありますかね~
バイオリンのメロディーは好きなのでいつも聴いてます

第1期の方は見る気がなくしたので第4話辺りから見なくなったんですよね
なのでグロ?部分とか全然見てないわけで
ゲームも放置してるし
第2部の方も買ってないしと…アチャーな状態

…あ、CD欲しいなぁ
窺わしい発言が1つあるけどスルーしましょうね~、色々と

クラナドは毎週楽しみにしてまふ
あー水樹奈々のCDまだ買ってない...
オリコン1位おめ~
2008.10.08 Wed l 雑談 l top ▲
