--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_5973.jpg
多分、戦国甲種以来の真面目?なJR撮影
自分の持っているカモレの編成見てたら
コキ50000とかないんで欲しくなる
コンテナとかも1年以上買ってないから欲しいな~
そーするとタキとか欲しくなるんですよねw
50D欲しいし、そろそろ買い替え時なんで貯金中
2月には買えるかな~
50D買ったら新しいレンズ欲しい…300F4.0とか
やっぱ100-400なんかなぁ、白いアレです。

IMG_6476.jpg
そうそう、大部大きくなりました
撮ってて飽きないw
2008.12.20 Sat l 雑談 l top ▲
