--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これ
カンタス航空で見たんだよっ
しかも日本語吹き替えで

女性は見てもかまわないとは思うのですが…
私のような鉄ヲタ兼アニヲタのような自分にとっては(ry

祖母の部屋から演歌…
津軽海峡が聴こえる...
上野発の夜行列車降りた時から~のね
一応歌えます。w
最近色々と発展があるんです、3D世界で
あ、親から受験費用貰わないと

5段なんて不可能ですよ
10分間に日本語2000文字なんて…
手始めに3段辺りからします。
確か…500文字だったかな
英語記入が1000文字だったかな

帰り道
SC01-VEの編成が目の前を通過
しかも幕は「急行 京都」
近鉄ヲタにとっては(ry
SCファンとしては是非とも1枚収めたい気分!
レアではないか!orz

E10はE85と連結してローカル線運用
DH1は京都~神宮間の急行運用
10分間の間に良いのを見れてウキウキ気分で帰宅。
テレビをつけると芸能人の歌勝負?が
…題名言われても全然歌の内容が判らないorz
客席は「オ~」とか言ってるんですが…
Aメロ辺りで判るんです、はい

テトリスにはまっている管理人でした。
スポンサーサイト

2006.11.28 Tue l 雑談 l top ▲
