--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_0416.jpg
お高いですが、買ったので加工を

このままの色でもよかったのですが
ジャンパの色が付属パーツと明らかに違うんですよねぇ
一般色の部品流用だから仕方ないのは仕方ないのですが
IMG_0434.jpg
スカイブルーは少し明るすぎ?



IMG_0436.jpg
塗装手順はジャンパをゴム系接着剤で接着後、塗装してます。
マスキングやゾルを考えましたが、こちらがやり易そうだったので
IMG_0437.jpg
そそくさと組み立て
ステンレスはヘッドライトが違うのでassyを入手次第取替えていきます。
もう1両購入して前面オレンジのタイプにしようかなぁ


IMG_0445.jpg
どうしてこうなった...といわれそうですが
関東鉄道の編成を凝縮してみました。
実車は4両編成ですが、資料が無さ過ぎるので2両で

IMG_0451.jpg
独特の字体を再現するのは難しいです...
どっからかデカールとか発売してないかなぁw

2009.11.30 Mon l 模型 l top ▲
