--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は不動産屋へ
自宅から自社路線が遠いので少し早起きして
1DKで4万円台だったのでお得?
駅から徒歩5分以内なので自分では満足
バルコニーがあり浴室暖房換気乾燥機もあるので
雨の日でも困らなさそう?

本社は近いけど車庫が少し遠くなったので注意しないと
21日辺りに引越す予定です。
その日から人生初の一人暮らし
最低2mある2段ベッド買わないと
2階で寝て、下の空間は収納スペースとして
ネットが通っていないのでNTT辺りに契約結ばないと
テレビの方は地デジ回線をPCに繋げると見れる状態なので買わなくていいかなぁ
画面2つあるのでハイビジョンの方はTVやら動画メインでサブはiTunesとか色々?

今週末は例大祭とは関係ないですが関東へ
(戦士達の熱い戦いに参加はしたいけど引越し関連で行けないorz)
今回も?東急とか京王メイン
前回は8500が撮れなかったので田園都市や大井町線をブラブラと
帰りに秋葉原なんかに行きませんように、確実にIYHしそうなので。
塗装ブース買わないと…
2010.03.10 Wed l 雑談 l top ▲
