--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
絶賛放置中
プロフィールの「4月から社会人」ってのもかれこれ3年ほど放置してます。
時間がない、と言われればありません。
職業柄、土日休日元旦は一切関係なしなので大変です。
まぁ逆を言えば人の少ない平日が休みだったりするのでそれはそれで楽ですが

年に数回風邪を引く程度で頑張ってます。
後輩もいることですし自分なりにがんばってやっていこうかと
金を貰うというのは大変だなー
まー、マイナスな事をばかり考えても仕方ないので
気ままな一人暮らし、ちょっと寂しい面もあるけど趣味を満喫してます?

ここ最近、阪急の製品化ラッシュ
あれも欲しい、これも欲しいという状態で資金が追いついてません
買っても制作意欲がわかなくて半年放置や…
そんな中、6025が製品化されたので加工してみました。
IMG_2346.jpg
3+3で色々と遍歴のあるこの編成
調べれば調べるほど頭が混乱してきます。

IMG_9620.jpg
加工点
光沢クリアー
クーラーフック別パーツ化
配管色さし
床下機器一部加工
床下、台車、車輪を塗装
電球色LED交換
などなど、ただの完成品の加工だけですが
結構疲れました。
その分、自分の思い通りの仕上がりで満足…?

IMG_9623.jpg
幕は印刷が荒かったので既存のものは使ってません。
芦屋クラフトのを使うかなー
標識灯はライトユニットを一部黒マジックで塗りつぶして遮光してます。



社会のストレスといいますか、自分の不甲斐なさといいますか
色々不安なこともありますが、マイペースで頑張っていこうと思います。
多分、この不安を打ち消すのは人生のパートナーを見つけることだと思うんですけどね。
会社の先輩達が結婚するのとかを見てるとやっぱ羨ましいなーと

では、またの更新記事で。
スポンサーサイト

2012.10.02 Tue l 雑談 l top ▲
