--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メールにしろ、実際に会ったとしても
話す一言一言が神の言葉に聞こえる
早い話、凄いんです。
ってな事で明後日から

精進精進
と思う事も
3分間って待ってたら長いけど、やると早いね

20061204172145.jpg

1882レ折り返し1883レの安治川口入れ替えシーン
考えてみれば今では見かけない黄タキが2両も…
タキ多い…なんで梅田で撮らなかったんだろ
チキはいなかったと思うんだけど
確か、5~7両はタキがあったような覚えが薄っすら
(ブレているのは仕様です。)
2006.12.04 Mon l 雑談 l top ▲
