--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今月中ごろから急に体調を崩し医者に行ったらドクターストップかかっちゃいました。
大体1ヵ月くらい休職です。
薬飲んではじめの方はだるさや集中力とか出ずで何日か引きこもりしてましたが
この3連休中に開催しているぽちフェスに行ってきました。
人間、好きなものには欲望が出てなんとかなるもんです

IMG_9992.jpg IMG_9995.jpg
以前から欲しかった高運をこの値段でゲットできたのはまぁまぁ?かなーと
できれば増結Tも欲しかったけどお金ないのでパス
あともう一息で12連快速再現できます。

今あるNゲージは完成させ次第16番の方に移行しようかなぁと思ってます。
まぁやるとしてもペーパーで細々と
金属は臭いが気になるので...
まぁ気分転換にNもいじると思います。

さー早くEVO完成させないと
スポンサーサイト
2014.03.22 Sat l 雑談 l top ▲
