--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_0060.jpg

ちと中川方面に撮影へ
クリスマストレインを目的として

私の住んでいる団地で熊の目撃情報ですか...
へぇ…猪とかだったら時々見るんですよね
中学校時代の理科の先生曰く、最大の肉食動物でも梟辺りが限界だろ
だったんですが、ついにここまで来ましたか
ん~…まぁ、大きな音たてればいいですし
俺は村中で一番~♪みたいな熊避けの歌歌ったら?
大きさとかどれぐらいなもんでしょ
スポンサーサイト
2006.12.23 Sat l 雑談 l top ▲
