--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10時ごろ帰宅
うーん、南海はどうもなぁ、と言う印象が
あともう一息(ぇ

向こうでは祖母に色々とか買わさせていただきましたよ
新しい財布やら、服やら、食い物やら、同人誌やら

早速明日から外出らしいですよ
年玉貰えたし
まぁ、今までの貯めて多分あわせてアレ買います。
謹賀新年
いや、言うの忘れてたなぁと思い
未だに年賀状は送ってない事実(何
親から葉書貰ってないんだよorz
親がすっかり忘れてたそうな
「気づけよ」と心の奥底で思うのは厳しいね
苦笑いしかない

PS
私の名前「剣」ではないので
間違えてますよ
ギャグで流したのかな?
スポンサーサイト

2007.01.04 Thu l 雑談 l top ▲
